恋歌奏楽

日記みたいなもんですかね。

たたかうんですの。

おはこんにちばんはー。 最近私はネットゲームをはじめました。 これがまた楽しいんですよねー。 多分最近はリアルの生活が結構暇なので特にかな。 ネトゲ依存症にならないように気をつけます笑 それでは週末に向かって、無茶しない程度に頑張っていきましょ…

お話ししたいんですの。

おはこんにちばんはーーーーーーーーーーー 皆さんいかがお過ごしですか? 私は今日も残り少ない春休みをだらだらと過ごしてしまいました。 と、こ、ろ、で、、、 皆さんはよく電話とかしますか? 私は毎日のようにアプリを使って通話しています。(8割同じ…

昼夜逆転してるんですの。

おはこんにちばんはーーーーーーーーーーーーー お昼ですねーーーーーーーーーーーーーーーーー 間違えました夜中でした(小声) 春休みも残り数日ですが、完璧に昼夜が逆転しております。 これはとても危険です。 てことで私は寝る努力をします。おやすみな…

お味噌汁ですの。

おはこんにちばんは。 今日の3時頃、小腹が空いておやつ代わりにお味噌汁を作りました。 具は刻んだねぎだけ。 とても美味しかったです。 私の家は毎日のようにお味噌汁を飲むような家庭ではないので久しぶりのお味噌汁でした。 正直自分の母親が作るお味噌…

覚えてるんですの?

ご無沙汰しております、私です。 色々諸事情がありましてしばらく更新ができていませんでしたが、また今日から更新していきたいな、と考えています。もしよろしければお付き合い下さい。 そんな久しぶりの今日は人との関わり方についてお話ししましょうか。 …

可愛いんですの。

おはこんにちばんは! 今日は知り合いのお子さん(一歳ちょっと)に遊んでもらいました! とても良いダイエットになりました笑 それにしても!!!小さい子って可愛いですよね。何であんなに可愛いんですか。んもう。 私は一人っ子だったこともあり、小さい頃か…

お久しぶりですの。

何気にお久しぶりです。みーにゃんです。 ブログはPCから投稿しているのですが、ここ数日PCの電源を入れる時間がなく、久しぶりの投稿となってしまいました。 話は変わりますが、私は“創作”が好きです。取り組んでいるときも楽しいですし、完成したとき…

今宵、星は見えるんですの?

今日は、星が見えますか? 私には見えません。 片目の光を失ったあの日から。 私には見えないものがたくさんあります。 星、段差、似た色が重なったもの、暗いところ、、、、 でも大丈夫。 一番見たいものが見えるから。それは、 両親の笑顔。

お買い物に行ってきたんですの。

おはこんにちばんはでございますー。 今日は久しぶりに母親とお出かけしてきました。 買ったもの、その1、 スーツ 大学の入学式用にスーツを選んできました! 少し大人になった気分です!なんて笑 その2 化粧品 これも大学生になるのに伴い、少しずつメイ…

推理するんですの!

おはこんにちばんはでございます! 今日は進学先から届いていた課題の国語と数学を終わらせました。 国語は二次熟語。 簡単そうに感じましたが取り組んでみると意外にわからない・・・ 電子辞書が手放せませんでした。 数学は、判断・推理という、これ本当に…

乗り越えるって何ですの?

おはこんにちばんは。 今日は“障がい”について考えた一日でした。 心の障がいって難しいですよね。 目には見えないから、他人に気付いてもらいにくいし、いや、でも気付かれない方が良いのかな?それは当事者にしかわからない話ですね。 私にも障がいがあり…

ネットから始まる恋はありですの?

どうも、おはこんにちばんは! 今日はお家から一歩も出ていません。ニートです。 昨日の夜、色々あって、“恋”とかいうよくわからないことについて考えていました。 皆さんは、ネットから始まる恋はありだと思いますか? 私はありだと思います。むしろ、今ま…

趣味の話でもしちゃいますの?

おはこんにちばんは!みーにゃんです。 2回目の投稿となります。 今回は趣味の話を少し書いてみようかな、なんで思っているので、もしよかったらお付き合い下さい。 皆さんは“趣味”と聞いて、何を思い浮かべますか? 私はまず一番に“歌”が思い浮かびます。 …

初投稿しちゃいますの?

はじめましての方も、そうじゃない方も、おはこんにちばんは! みーにゃん と申します! 来春から大学生になる高校生です。 将来、建築と福祉を繋ぐ職業に就きたくて、建築の勉強をしています。 歌うこと、寝ること、食べることが大好きです。 はてなブログ…