恋歌奏楽

日記みたいなもんですかね。

覚えてるんですの?

 

ご無沙汰しております、私です。

 

色々諸事情がありましてしばらく更新ができていませんでしたが、また今日から更新していきたいな、と考えています。もしよろしければお付き合い下さい。

 

そんな久しぶりの今日は人との関わり方についてお話ししましょうか。

 

私は最近人が怖いです。前から怖かったけど最近は特に。

 

まぁ、人といっても一部の人だけですけどね。

 

特にネット関係で知り合って仲良くしていただいている方々。

 

もちろん皆さん好きです。大好きなんです。だからこそ嫌われるのが怖い。離れていくのが怖い。

 

この感情はどこにぶつければ良いんですかね。

 

本人にぶつけたって重くて迷惑な話ですしおすし。

 

別にその人たちの一番になりたいわけじゃないし・・・

 

そんな感じで感情迷子な私でした。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

季節の変わり目ですので、体調管理には十分気をつけて良い週末をお過ごし下さい。