恋歌奏楽

日記みたいなもんですかね。

お話ししたいんですの。

 

おはこんにちばんはーーーーーーーーーーー

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

私は今日も残り少ない春休みをだらだらと過ごしてしまいました。

 

 

 

と、こ、ろ、で、、、

 

皆さんはよく電話とかしますか?

 

私は毎日のようにアプリを使って通話しています。(8割同じ人)

 

特に何かを話す訳でもなく、寝落ちをするわけでもなく、平気で4時間とか通話しちゃいますね。

 

この前なんか気付いたら6時間も通話してたし・・・

 

もし良かったら通話相手になってくれたりしませんか?なーんて笑

 

明日は水曜日、週の折り返し地点です。無茶しない程度に頑張っていきましょう!