恋歌奏楽

日記みたいなもんですかね。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たたかうんですの。

おはこんにちばんはー。 最近私はネットゲームをはじめました。 これがまた楽しいんですよねー。 多分最近はリアルの生活が結構暇なので特にかな。 ネトゲ依存症にならないように気をつけます笑 それでは週末に向かって、無茶しない程度に頑張っていきましょ…

お話ししたいんですの。

おはこんにちばんはーーーーーーーーーーー 皆さんいかがお過ごしですか? 私は今日も残り少ない春休みをだらだらと過ごしてしまいました。 と、こ、ろ、で、、、 皆さんはよく電話とかしますか? 私は毎日のようにアプリを使って通話しています。(8割同じ…

昼夜逆転してるんですの。

おはこんにちばんはーーーーーーーーーーーーー お昼ですねーーーーーーーーーーーーーーーーー 間違えました夜中でした(小声) 春休みも残り数日ですが、完璧に昼夜が逆転しております。 これはとても危険です。 てことで私は寝る努力をします。おやすみな…

お味噌汁ですの。

おはこんにちばんは。 今日の3時頃、小腹が空いておやつ代わりにお味噌汁を作りました。 具は刻んだねぎだけ。 とても美味しかったです。 私の家は毎日のようにお味噌汁を飲むような家庭ではないので久しぶりのお味噌汁でした。 正直自分の母親が作るお味噌…

覚えてるんですの?

ご無沙汰しております、私です。 色々諸事情がありましてしばらく更新ができていませんでしたが、また今日から更新していきたいな、と考えています。もしよろしければお付き合い下さい。 そんな久しぶりの今日は人との関わり方についてお話ししましょうか。 …