恋歌奏楽

日記みたいなもんですかね。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛いんですの。

おはこんにちばんは! 今日は知り合いのお子さん(一歳ちょっと)に遊んでもらいました! とても良いダイエットになりました笑 それにしても!!!小さい子って可愛いですよね。何であんなに可愛いんですか。んもう。 私は一人っ子だったこともあり、小さい頃か…

お久しぶりですの。

何気にお久しぶりです。みーにゃんです。 ブログはPCから投稿しているのですが、ここ数日PCの電源を入れる時間がなく、久しぶりの投稿となってしまいました。 話は変わりますが、私は“創作”が好きです。取り組んでいるときも楽しいですし、完成したとき…

今宵、星は見えるんですの?

今日は、星が見えますか? 私には見えません。 片目の光を失ったあの日から。 私には見えないものがたくさんあります。 星、段差、似た色が重なったもの、暗いところ、、、、 でも大丈夫。 一番見たいものが見えるから。それは、 両親の笑顔。

お買い物に行ってきたんですの。

おはこんにちばんはでございますー。 今日は久しぶりに母親とお出かけしてきました。 買ったもの、その1、 スーツ 大学の入学式用にスーツを選んできました! 少し大人になった気分です!なんて笑 その2 化粧品 これも大学生になるのに伴い、少しずつメイ…

推理するんですの!

おはこんにちばんはでございます! 今日は進学先から届いていた課題の国語と数学を終わらせました。 国語は二次熟語。 簡単そうに感じましたが取り組んでみると意外にわからない・・・ 電子辞書が手放せませんでした。 数学は、判断・推理という、これ本当に…

乗り越えるって何ですの?

おはこんにちばんは。 今日は“障がい”について考えた一日でした。 心の障がいって難しいですよね。 目には見えないから、他人に気付いてもらいにくいし、いや、でも気付かれない方が良いのかな?それは当事者にしかわからない話ですね。 私にも障がいがあり…

ネットから始まる恋はありですの?

どうも、おはこんにちばんは! 今日はお家から一歩も出ていません。ニートです。 昨日の夜、色々あって、“恋”とかいうよくわからないことについて考えていました。 皆さんは、ネットから始まる恋はありだと思いますか? 私はありだと思います。むしろ、今ま…

趣味の話でもしちゃいますの?

おはこんにちばんは!みーにゃんです。 2回目の投稿となります。 今回は趣味の話を少し書いてみようかな、なんで思っているので、もしよかったらお付き合い下さい。 皆さんは“趣味”と聞いて、何を思い浮かべますか? 私はまず一番に“歌”が思い浮かびます。 …

初投稿しちゃいますの?

はじめましての方も、そうじゃない方も、おはこんにちばんは! みーにゃん と申します! 来春から大学生になる高校生です。 将来、建築と福祉を繋ぐ職業に就きたくて、建築の勉強をしています。 歌うこと、寝ること、食べることが大好きです。 はてなブログ…