恋歌奏楽

日記みたいなもんですかね。

趣味の話でもしちゃいますの?

 

おはこんにちばんは!みーにゃんです。

 

2回目の投稿となります。

今回は趣味の話を少し書いてみようかな、なんで思っているので、もしよかったらお付き合い下さい。

 

 

皆さんは“趣味”と聞いて、何を思い浮かべますか?

 

私はまず一番に“歌”が思い浮かびます。

 

このブログのタイトル恋歌奏楽にも歌という字が入っているように、私は歌が大好きです。むしろ、歌がなければ生きていけないかもしれません。

 

よくカラオケにも行きますし、家で音楽をかけながら歌ったり、アカペラで歌ったりもしています。

 

もし、おすすめの歌などがあったらこっそり教えて下さいね!

 

 

趣味といえば、この前好きなアーティストさんのラジオを聞いていた時に、趣味は何処からが趣味なのか、という話をしていました。

 

確かに趣味って何処からが趣味なんですかね?

好きなことは全て趣味なんですかね?

 

そんな疑問を抱きつつ、gdgdな日記の終わりにしちゃおうかな笑

 

最後までありがとうございました。