恋歌奏楽

日記みたいなもんですかね。

ネットから始まる恋はありですの?

 

どうも、おはこんにちばんは!

 

今日はお家から一歩も出ていません。ニートです。

 

昨日の夜、色々あって、“恋”とかいうよくわからないことについて考えていました。

 

皆さんは、ネットから始まる恋はありだと思いますか?

 

私はありだと思います。むしろ、今までお付き合いした方との最初の出会いはネットだったこともあります。その方とは、リアルの繋がりもあったんですけどね。

 

そもそも恋って何ですの?愛って何ですの?

 

 私にはよくわからないんですの。

 

とりあえず私は後ろから抱きしめられたい。

 

今度からは内容を決めてからブログを書こうと考えながら今日も終えていきますかの。