恋歌奏楽

日記みたいなもんですかね。

推理するんですの!

 

おはこんにちばんはでございます!

 

今日は進学先から届いていた課題の国語と数学を終わらせました。

 

国語は二次熟語。

 

簡単そうに感じましたが取り組んでみると意外にわからない・・・

 

電子辞書が手放せませんでした。

 

数学は、判断・推理という、これ本当に数学使うのか?みたいな問題ばかりでした。

 

正直全然わからなくて、一生懸命頭をフル回転させてなんとか終わらせました・・・

 

残るは英語・・・

 

少し目を通しましたが、ぜーーーーーーーんぜんわかりませんでした。

 

もし英語得意な方いらっしゃったら、お力をお貸し下さいませ。

 

明日も皆様にとって幸せな一日になりますように。