恋歌奏楽

日記みたいなもんですかね。

お買い物に行ってきたんですの。

 

おはこんにちばんはでございますー。

 

今日は久しぶりに母親とお出かけしてきました。

 

買ったもの、その1、

 

スーツ

 

大学の入学式用にスーツを選んできました!

 

少し大人になった気分です!なんて笑

 

その2

 

化粧品

 

これも大学生になるのに伴い、少しずつメイクもしていかなければならないと感じ、とりあえずアイメイクを中心に考えた化粧品を買ってまいりましたー!

 

明日お出かけ前に使ってみようかな。

 

明日は祝日ですので皆様、怪我や風邪に気をつけて満喫してきて下さいね。